言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。



ボーパラ行ってきました

すみません行ってきました。
前日に神威夢奏を購入できないとかそういう恐ろしい夢を見ましたがそれを現実にしないため全力で行ってきました。

連れてったがくぽぐるみ。
我が家の通称がくぽくん
10/07/19のボーマス初参加のときに、目印で作った子ですね(遊牧さんのミクとハイタッチしてとても嬉しかった思い出)。
もう大分と首や胴体の土台がぐらぐらになってるんですが、そのまま連れて行っちゃいました。
(がくぽくんを)撫でていただいたり好きなサークルさまに写真撮っていただいたり幸せでした。終始顔が熱かったので赤面してたんじゃないかと思うといたたまれない気持ちです)^o^(ごめんなさい恥ずかしい
がくぽくん含め私に構って下さった方々、本当にありがとうございました。

ちなみに米山先生の作り方で作らせていただいたお人形さんですが、鼻と口は付けてないままです。
懐かしくなって お人形さん作りたいなぁと思ったんですけれど、3体くらい作った子を解体してそのまま放置になってるのからまず手を付けたいところですね

カステラもふもふていらちゃん

ていらちゃん
いつかアップしようと思っていたんだけど。
去年の3月にボーパラで6410さんが来られるというのでそのとき夜なべして(笑)作りました。
・・・で、そのとき差し上げれば良かったのに首回りの茶色いところができてなくて未だおうちにいらっしゃるていらちゃん。
完全に差し上げるタイミングを失ったよこのお馬鹿/(^O^)\
しかも次にボーマスとかボーパラに行けるのはお金の都合により来年になりそうです・・・

ていらちゃん1 ていらちゃん2
前から見たていらちゃんと後ろから見たていらちゃん。ていらちゃんかわいい。
我ながら上手くできたと思う。服の模様とか髪の毛めっちゃがんばったしがくぽさんより丁寧な作りw

ドレスにしたいからあずき作りたいんだけど、髪の毛が毛糸だからどうにもくるくるできないしー。
好きなキャラのお人形をもっとたくさん作りたい。作り方は結構すぐ浮かぶんだけどなかなか行動に移せないという・・・。
髪の毛が毛糸だから髪型が特徴的なキャラはそれらし~くしか作れないのがとても残念だったり。
とりあえず今とあるキャラの作り方は考えているので。いつか作る。
あと、大きいめのサイズでキャラを考えないで抱き人形とかも作りたい。ふわっふわでお花柄の二重のスカートになってるドレスでかわいいレースつけたい。すごくかわいいお人形にしたい。


講座うんぬんの投票が調声に入ってるんだけどこのべた打ちの多い私で良いんだろうかと思いつつ今月中には調声講座やるよ~。
投票は終了してないのでいつでもぽちりしてくださいまし。
Copyright © 黒河スオウ
