言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > 誰の為

スポンサーサイト


誰の為

重なる音が凄く気持ち良くて大好きな曲です。

本家さまの歌詞表示神懸かっているので真似させていただきました…格好いいんですよね…

土曜の昼過ぎに突然できると思い立ち、そこから月曜に投稿、というのはなかなか奇跡的な速度でした。音取り自体は9割程できた状態で放置してしまっていましたからそんなに手を加えたわけではないんですけどね。
思い立ったが吉日。久しぶりの事だったので、楽しかったです。
-----------
刀の、なきぎつねさん凄くお似合いになると思って、そのつもりで音取りしていたんですけれど、好きすぎてちょっと無理でした…
がっつり手描き動画とかに、してみたかったんですよね。
でも手も遅いですし色々技術不足で。
いい加減吹っ切らなければとは思うのですが、忘れてくれない脳もにくいものです。
でも必要な事はさらっと忘れてくれるので困ります。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
