言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU式人力 > WHY CAN'T I SEE

スポンサーサイト


WHY CAN'T I SEE

えこー

UTAU式人力です。
本当に人を選ぶ動画になりました!!人力はもとより絵とか演出とか!!
拭い去れない日本語英語感については自覚済みですが、何故どこがどうしてという部分がまだあまり見えてないので、見えるようになってからの今後に期待してください(ハードルは自ら上げていくスタイル)。

ちなみにこれは「えっこー おっおっおっおっ」の所で、出力したえっこーを音源にしている部分以外は、全て普通の台詞から原音設定で切り出したものを使っています。
簡単に言うと、CVやVCやVVの間あたりを切り出して母音にしているだけです。
あとは日本語を歌わせるのと同じ感じで。

最初かなりの目つぶしフラッシュだったので、極力黒←→白は減らしたのですが、まあそれでもそういう部分はあるので…部屋を明るくして離れて観てください…
歌詞は、全部表示されたときの画面のバランスの良さ重視の配置だったりあっちこっちに表示したり、小さい画面でちょっと離れた位置からご覧いただく用になってます。引きで画面全体を眺める感じにしていただくと健康に悪影響も無くそれなりに観やすい、筈です。
動画も(かなり人を選ぶ内容ですが)楽しんでいただけると嬉しいです!

-----------
追記2
殿堂入りだなんて夢のまた夢くらいに思っていましたので、ありがたさに五体投地しております…
喜んでお礼絵など描かせていただいておりました。
thx.png
そういえば、何枚かファンアートをお描きいただいているのを見つけて、拝みました…ありがとうございます。
-----------
追記
沢山のコメント、マイリスト、広告をいただいて驚きました…本当にありがとうございます。
投稿者コメント内に文字数制限の問題で書きれなくなりましたのでこちらに書かせていただきます。
備中審神者様
ぼく様
爺難民様
山城審神者様
相模国審神者様
粟田口一同様
大和審神者様
美濃国審神者様
筑前国審神者様
美濃国審神者様
備後国審神者様
粟田口国吉様
お供の狐様
緋色の桜様
あぶり様
お供の狐様
お供の狐様
仮谷様
ハ室様
面頬様
手袋様
大和国審神者様
お供の狐様
豊後国審神者様
きつねうどん様
長閑様
イモくせえ審神者様
W氏様
あぶらげ様
梅雨猫様
深緑様
kyousa様
蔵王鳴狐村村長様
暁様
全国モフモフ愛護協会様
抹茶揚げ様
sio様
いなりずし様
面頬様
鳴狐贔屓審神者様
一期一振様
鬼丸国綱様
陸奥国審神者様
お供の狐様
小狐丸様
狐沼の住民様
筑前国審神者様
粟田口様
一期一振様
千紘様
審神者様
美濃国審神者様
お供の狐様
美濃国審神者様
備後国審神者様
粟田口派様
豊後国審神者様
名もなき審神者様
捨て駒様
豊後国審神者様
備後国審神者様
藤四郎一同様
癒えもん様
白兎様
相模国審神者様
美濃国審神者様
審神者様
美濃国審神者様
お供の狐様
patti様
美濃国審神者様
抹茶揚げ様
美濃国審神者様
美濃国審神者様
美濃国審神者様
螺鈿様
陸奥国審神者様
美濃国審神者様
螺鈿様
螺鈿様
豊後国審神者様
アルト・ウィグィィ様
魚人様
魚人様
ma様
NEON様

広告をいただき、ありがとうございました!
何度かいただいてる方もいらっしゃるようで(審神者様が多いのでお名前が同じ方以外はどなたなのかまでは分からないのですが)、気に入っていただけて嬉しいです。

今更気が付いたんですけれど市場も色々貼っていただいていたんですね…!
私の動画からのクリックもあったようで、大変ありがたいです。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
