言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト CVVCめも > 久しぶりのCVVC

スポンサーサイト


久しぶりのCVVC

録音リスト新しくしました。

新しい録音リストはこちら

記事の方にリンク貼っていただいていたりもするようなので、記事を更新する形で。
ふゃ行とくぁ行とぐぁ行を消しただけなのですが若干!読みやすくはなったかと!!若干!(大事なことなので二回
連続音のリストも入れて、お好みの方を選びやすいようにしてみました。

あとほんっっと久しぶりに録音リストとか見てる(ひどい)ので色々ミスあると思います…お知らせいただけますと幸いです…
アップしてからのミス多すぎて短時間で何回か修正上げましたすみません…

↑の記事の方でも書きましたが、そもそも は行なんか全部発音違うのにひとまとめにしている時点でおかしかったんですよ…なのにわざわざ ふゃ行の存在気にしちゃうとかもう全部連続音にしよう…??っていうくらい……
リアルさを追求する気が無いのであれば、似たような発音でもなんかそれっぽければ人の耳は聞き間違えるから気にしなくて良いって最近思うようになったので…w
とりあえず聴き取れるところから。
リアルさを追求するならば多段階連続音表情別(+CVVC)というのが今のところ一番かなと思います。

蝉が鳴きはじめると何故かUTAUの活動が活発になり始めるタイプの中の人なので録音できない&新録出す出す詐欺すみません…
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
