言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > お久しぶりです



お久しぶりです

広告消しに参りましたw
色々少しずつはしているのですが、先の予定ばかりなので大変ゆっくりでございます。
とりあえずやりたいことが多すぎて収拾がつかないのが駄目だー!と思いつつ、優先順位付けられない病治りませんw
自分のだし良いか~とどんどん音源が古くなるこの現象、良くないですw
先日やっと足りなかった音素を録音したのですが、何年か前の音源に上手く馴染むかどうか怪しいところです。

3月のボーパラ関西へはサークル参加予定です。
新刊出せますように…

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
