言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト その他 > 私のことを連れてって

スポンサーサイト


私のことを連れてって

やっと!歌い直させていただきました!

うた:スオウ
え&どうが:Plu-ghost
http://plusu1210.web.fc2.com

私の歌声とキャラで良いのかしら…と思うくらいかわいい照れる。プラグさんに絵と動画をお願いして正解だったと思います。
流石太ももフェチのプラグさん、女の子をとても可愛く描かれる。
是非赤まんじゅうwの手に持っている物に注目していただきたいw
したいことがいっぱいで、気持ち行ったり来たりする駄目な子スオウですが、作ってもらった予定表を無駄にしないように精一杯頑張ろうと思います。大人にならなければね。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
