言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト その他 > ぼーぱら!



ぼーぱら!

マジシャンくん連続音のリンク先修正させていただきました。
ご報告いただきありがとうございます^^

それから、ボーパラ番外編行ってきましたよ~!
今回は大体インタネ家のスペースにたまっておりまして、今回はUTAU関係の方にはお会いできなかったです。
お会いしたかった方々にも会えて、スケブを書いていただいたりご本を買わせていただいたり、エンジョイさせていただきましたw

今回こそは新しく作り直したがくぽさんぬいぐるみを連れて行こうと思っていたのですが、色々としくじったので今回も前と変わらぬがくぽくんを連れて行きました…w
がくぽくん
大体ボカロ関係のイベントには連れて行ってるので、見かけた方はお気軽にお声がけくださいね~

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
