言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > この色はどうですか



この色はどうですか

お久しぶりの動画投稿です!
6月10日がマジシャンくん配布1周年でしたので囁き音源を配布させていただきました。

なるべくロングトーンにするため単独音音源になっています。
TIPSエンジン推奨。
おまけとして試しに録ってみた台詞のようなものが入っています。
イラストの大きいサイズのものはpixivに投稿しました。

そういえばフラッシュMP3プレイヤーが再生できなくなっていたようなので削除しました。
また新しいものを探して設置させていただきますね。

SPECIAL THANKS
plu-ghostさん

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
