言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > お久しぶりです

スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです~。あけましたおめでとうございましたw
ばたばたしていてあまりネットに居りませんでしたがまだしばらく居りません(´w` )

おぐらあずきCVVCを連単音源として使えるようにする原音設定を配布しました。
つまり、単独音のようにして扱えるように原音設定されています。

[おぐらあずきCVVC]
  ├ [azukiC4] ─ [oto.ini]
  └ [azukiE4] ─ [oto.ini]

C4、E4の、それぞれのフォルダの中のoto.iniに上書き保存していただけるとお使いいただけます。
※フォルダ開いてすぐにあるoto.iniは、ブレス用のoto.iniですので、そちらに上書き保存しないようお気を付けください。


追記(2013/05/20)
大変ややこしかったのでれんたんじゅつ音源化する原音設定に修正してUPし直しました。
冒頭の発音がありませんが、ほぼれんたんじゅつ音源と同じように使用することが可能です。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
