言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト その他 > 参加させていただいたり

スポンサーサイト


参加させていただいたり

テンミリオン10周年おめでとうございました!
シフトアップネット様のテンミリオンというゲームが今年10周年でした。1ヶ月以上前ですが…
記念すべき節目ということで、鴉丸さんのタロットカード企画と、もじゃクッキーさんの2013年カレンダー企画に参加させていただきました。

テンミリオンタロットカード企画
temi.jpg snake.jpg
2 The High Priestess/Temi    12 The Hanged Man/KillerSnake
こちらの二枚を私は担当させていただきました。全体は企画サイトの方でご覧いただけます。
総勢15名によるタロットカードイラストが公開されています。


11
11月のイラストを担当させていただきました。これはメインレイヤ8枚だけ色分け段階に戻したものです。着色された大きいサイズの方は企画サイトの方でDLするとご覧いただけます。
印刷して使うカレンダーとなっていて、表紙とそれぞれの月でイラストの描き手が違います。

追記(12/12/23):入れ忘れておりました…
テンミリオン10周年記念特設ページ
隠し部屋お手伝いさせていただきました。

テンミリオン活性化委員会
ボイスドラマお手伝いと、ルファさんで参加させていただきました。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
