言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ボカロ > 地上から

スポンサーサイト


地上から

オク下希望いただいたのでn番煎じですが。

ちょっとだけ変わってますけど動画の9割前回と一緒ですすみません。そしたらまたやらかしました何回目でしょうか、今回も動画内にタイトルと歌詞しかありませんでした…。
V3が巻き舌できなすぎたので巻き舌教育し直したんですが控え目に入れたら殆ど分からなくなりました。
ハモりのウィスパーさんは音程下げるともごもごしちゃうのと低音に音がかたまってしまうので原曲キーのままです。GENは上下しつつ男声に聞こえる程度にはしたつもりです。
それから、エンコードのときにいつもより音声に数値を振ってみたので音質の劣化もマシな…はずです!

そういえば先月はボーパラ名古屋にお邪魔させていただいておりました!お疲れさまでした。
がくぽさんのぬいぐるみ抱っこしてたのが私です。
名刺も作ってみたんですがチキンすぎて名乗れず渡せずで、元々知り合いの方と一緒にいらした方々にしかお渡し出来ませんでした(゚ω゚ )特に歌に翼を購入したとき名乗ってご挨拶すれば良かったと今更悶々と…w
みんUTAには私は参加しておりませんでしたが、そちらもお疲れさまでした。
またイベントには一般でちょこちょこ参加させていただくつもりなので見かけたときはよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
