言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > 色々な種類



色々な種類

原音設定お手伝いさせていただいてました!

中の人:せんえいさん
配布所:動画内

私がとりあえず歌う程度に原音設定させていただいて、せんえいさんが設定し直されたものになります。マイリストの方で、せんえいさんが原音設定なさったものも配布されてますので使いやすい方をどうぞ。
珍しい叫び声の音源ですが、きちんと周波数表が音程にきているので歌わせやすいです。

原音設定させていただいてました。

中の人:フユネコさん(ユネコP)
配布所:動画内

遊音コウタくん追加連続音です。
他にもフユネコさんの配布なさっている音源をいくつか原音設定させていただいています。
やわらかく、少し暗めの歌い方をしてくれる音源だと思います。
いくつか表情音源を配布なさっているので、組み合わせて色々な歌い方にできるのが素敵だと思います。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
