言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > 音源選び用に。



音源選び用に。

音源選びの時に量あると困るよね?!ってことでフラッシュMP3プレイヤー設置致しました。
歌わせたい曲の音域の目安ともなるように、歌ではなく音名を固定ドで。
動作確認はうちのWin7/IE8でしか行ってませんので他のもので再生できるかは不明です。
UTAU 0.2.76/resampler/BRE0

音源との不一致等、間違いがあればコメントでご指摘お願いします。

そんでもって8月21日玉響姉妹配布記念おめでとうでした!!
絵を用意したかったんですが呪われてるレベルで描けなかったので用意できてないという。
描けないと配布準備もできないので困りつつ。
ゆったりお絵描きします。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
