言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ボカロ > それでも息を



それでも息を

フライングで!がくぽさん4周年おめでとうございます!

時間無くて急ピッチで進めましたが祝う気持ちはめいっぱい込めて歌っていただきました!
勿論原曲様への愛も込めて。いろいろ壊れてます。
動画中のエラー文字の9割は歌詞を変換したものをそれっぽく混ぜて改行してしたものです。1割はそれっぽいの混ぜました。
エフェクトとか分からなかったので倍音とかオク上追加しつつパワーぽさん7人前です。

※これ以上無いくらいの笑顔
殿はぴば
こっち時間無かったんで色塗りはレイヤ2枚です。荒い。
ところでpixivにアップしてる方は通常レイヤ縛りです何故そんなことしたんだ。発光して見えてれば嬉しい。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
