言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ボカロ > ハイル・カムイズ!(`ω´)ノ

スポンサーサイト


ハイル・カムイズ!(`ω´)ノ

V3全員野球で、がくこちゃんです!

亜種苦手な方はおすすめしません。パワーさんを少年にして使っても良かったんですけどこの曲は是非パワーな姫に歌っていただきたかったので。
やはりろりろりしいかわいい声になりました。正直にWHISPERがくこはかわいすぎて誰にも聴かせたくないレベルなのででもかわいいのでメインで歌っていただきたい。
やはりV3は凄いですね。今回は子音の補助やトラック分割する調教にはしてません。

パート別けはこんな感じです。
・メイン:POWER
・メイン補助:WHISPER
・はも1:NATIVE
・はも2:NATIVE
・はも3:POWER(がくぽ)
・はも3オク下補助:WHISPER(がくぽ)
・台詞:POWER(がくぽ)
補助は全く同じパートですが、声をやわらかくしたり厚みを持たせるために入れてみました。
POWERをがくこにするとキリキリとした音が耳についてしまうのとかなり少年らしい声になってしまうので、WHISPERを後ろから薄く重ねるとそれなりに良い感じ(※個人的な好みです)になりました。POWERの方がGEN高めで。
そういえばハモりが2つあったんですからV2も参加させちゃえば良かったなとか。
gakuko
三浦先生のデザイン案の6つめ、和洋折衷電脳風軍服を元にさせていただきました。
実は袖のボタン描き忘れたとかそんな。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
