言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ボカロ > 星屑

スポンサーサイト


星屑

連続してがくぽさん。

動画内にタイトルと歌詞しかないのに今気付きましたまたやらかした!
高音と早口の練習にと千年の独奏歌より前に歌わせていたものをフルにしてみました。
MIDI→ust→vsqという経路で読み込ませてパラメーターリセットしてます(というのは嘘でMIDIがKAITO用に調教済みと知らなかった)
聴きやすい子音を目指しましたが、どうでしょうか。

トラック分割しすぎくらい分割してるので、繋ぎが違和感だったら申し訳ないです。
大体メイン3つとコーラス3パートそれぞれ2つずつです。微妙な長さの休符とか子音補ったりとか。
ちょっと分かりにくくなってしまいましたが、巻き舌もしてもらいました。
pane
ミックスもっと頑張ります(:D)rz
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
