言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > あずきCVVCという



あずきCVVCという

配布です。
連続音はつらいのでCV VC音源にしちゃいました。
あずきの声は加工してるわけじゃなく、普通にこの喉で出してるのでちょっと流石につらいものがですね…^o^
多分これが正式なバージョンだと思います。動画にするのはもうちょっと先。単独音とまとめて出します。昨日切り出して今日原音設定したというスピード仕上げなので間違いとかあったらすみませんということで。
間違いあればご報告お願いします。

大体歌わせるとこんな感じです。

[VOON] i_love_you
すずきPの、どうにもこうにも I LOVE YOU ☆ 1番だけハモり無し。
今回はE4だけでなくC4でも録音してるので、以前よりは低音に強くなったと思います。

ちなみにあずき連続音は今のところもう録音する気は無いです。すみません。
機会があれば録音するかも。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
