言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > 気まぐれ



気まぐれ

再録が春を過ぎると思われるので玉響いかるVer 2.0テストの配布です。
zipサイズ162MB
玉響いかるVer 2.0テスト

CVVCもそうですが、テスト配布が多くなってすみません。
zipに入れ忘れてました。利用規約
追記2012/02/18
しばらくは、それなりに時間が取れるようになったので 原音設定できるようになりました。
大きく募集したりはしてませんが、お困りでしたらメールからどうぞ。
CV VC音源のリストで検索をかけて来られる方がいらっしゃるようなので、CV VC音源の方ももご希望でしたら原音設定させていただく方向です。
(リストはできる限り来週中にはまとめてしまって できればアップしたいと思ってます)

単独音/連続音/連単音(れんたんじゅつ)/CV VC音源 の原音設定ができます。
現在ここで配布している音源の原音設定程度のクオリティまでは保証できます。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
