言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > 玉響家の父と母

スポンサーサイト


玉響家の父と母

玉響夫婦音源配布開始しました!

上の配布場所よりDLしてください。
いつもと違う場所にUPしたのでpass入力の手間があります。

きぬさんは伸びやかでパワーのある声質をしてます。
それほど癖もなく使いやすい音源です。
とうろくさんはウィスパー系の優しい声質をしてます。
低音に非常に強いですが、高音になると少し声量が足りない感じになります。

とうろくさんが歌えるようになったただの父という感じで、あまりに似てるので聴く度に母と姉と笑っておりました。
母はほぼ地声で録音してもらったので、普段の歌声からかなり離れている感じです。でもC4前後はただの母。
名前はどちらとも中の人に付けて貰いました。
姉妹共々、玉響一家をよろしくお願いします!
プロフィールの所に歌彦もついでで追加しました。
あとマジシャンくんと歌姫もいるんですが、そちらの配布は未定。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
