言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト CVVCめも > CV VCというかたち

スポンサーサイト


CV VCというかたち

CV VC音源の声葉さんを使ってみました。

あまり上手くない調声晒してます。すみません。
PrefixMapはD#4以上を[_B3]に。

発音が強く、かっこいい男声音源です。
個人的にF#3の録音音域前後が好きだったので、その付近の音程の多い選曲にさせていただきました。
少々れんたんじゅつのようになりますが、単独音としての使用も可能です。

以下CV VCについて描こうとしたもの。
せつめい
※あくまで私の中でのイメージですし私も実は深くはわかってない。
つまり、全体の音に語尾息が付いてるみたいな感覚です。
百聞は一見にしかずというわけなので、DLする機会があれば是非原音設定を眺めてにやりとして理解を深めると、よりいっそう楽しいUTAUライフがおくれるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
