言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > 扇せとかちゃん



扇せとかちゃん

企画・原音設定させていただきましたー!

中の人:がんばるまめさん
キャラデザ:水玉子さん
配布場所:http://ougisetoka.tumblr.com/

調声、ミックス、動画も私がさせていただいてます。
1曲目は音の最後をちょっと弱めたくらいで、mode2に母音結合というのみで子音はいじっておりません。
声質は、ウィスパー系の優しくてかわいい声です(*^v^*)
発音も綺麗なので、個人的にですが非常に使いやすい音源です。
追記
本当にがんばるまめさんと水玉子さんには感謝してます・・・!
投稿やサイトなど頼りっぱなしで、遅くなったりご迷惑もおかけしてしまいましたが無事投稿出来て良かったです。せとかちゃんが色んな人たちに愛されますように。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
