言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > もうすぐクリスマス?



もうすぐクリスマス?

どうも、ミックスに1週間以上かかる方のスオウです。
とりあえず広告消しきました・・もう1ヶ月とか何事・・・もはやくるしみますですよね!
私長期休暇とか必要ないと思うんですよ、学生諸君の宿題増やすだけですしね?
でも休暇は無いとみんな大変ですね。

そういえば紡唄VSQあったんですね・・・!
確か夢みることりもVSQあるって知らなかったんですよ。得に調べないで音取りし始めるもので、毎度こういうことしてる気がします。あと音取りしてたらオケがなかったとか。
どうせVSQのクォンタイズ 合わせ方よく分からないんで、あっても意味無いこと多いんですけどね。
ハモりによって毎度苦戦している私には、ハモりの音程がわかれば万々歳。なるべく本家に忠実でありたいタイプですので。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
