言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > もういくつ寝るとお正月・・・



もういくつ寝るとお正月・・・

日付を見ては驚く日々ですね。毎日アレッとか言ってる気がします。多分実際そうです。
この調子だとあっという間に1月になりさっくりと3月ですね!これはこわい
あっ 先月はテンミリオン9周年おめでとうでしたテンミリテンミリ!もっとお祝いしたかった!


とりあえず、そろそろ年賀状描かないとな時期突入なのでひさしぶりに年賀状企画してみようかと思いまして。
年賀状企画
リクエストにはできる限りお応えということで多分アナログになります。まれにデジタル。


正月の前にクリスマスですけどそこまでイベント行事わっしょいしてられない気がする!なので私はもうクリスマスぶっとばしてお正月準備です。
得に宗教とかそういうのではなく賛美歌とかすごく好き(合唱とか曲として楽しい)なので歌わせたいものはいくつかあるんですが、合唱だとパート数が3,4になって、歌わせたいのが伴奏込みでとても長くなるみたいなのは打ち込むのがちょっとね。時間には敵わない・・・。
テンポゆっくりも好きだけど速いアレンジのとかいい

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
