言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > こたえあわせ



こたえあわせ

失礼しました、鬼畜眼鏡男性オールスターの答え合わせの記事が消えたままになっていたので書き直しました。
申し訳ないです…。

分かりにくいイラストですが14人です(歌っているのは12人)。
まずは答えを見ないで誰か予測してみてくださいね!
イラストが14人なのは1番にデフォ助と穂歌ソラのハモりが入るはずだったんですが入れ忘れたのでイラストのみとなっています。


続きより答えになります。

1.LOKE
 灰色の街~もがいて

2.御蔵イル
 繰り返される~魅惑の果実

3.雷歌ヒビキ(低音)
 消えた記憶の~かすんで行く

4.地区音ケンタ
 (1回目)under the~絶望に変えて

5.轟栄一
 (2回目)under the~この手で砕いて

6.海歌シン
 何かが変わる~もどれない

7.暗音ザンダ
 確かめ合った~取り戻してく

8.ざくっぽいど
 切り離された~届かないまま

9.コトダマ
 (1回目)under the~絶望に変えて

10.蒼音タヤ
 (2回目)under the~この手で砕いて

11.炉宮シス
 (1回目)under the~絶望に変えて

12.歌造ツバメ
 (2回目)under the~壊してく今を

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
