言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > おはようからおやすみまで頭はファンタジー



おはようからおやすみまで頭はファンタジー

予定に打ち勝ったのでおぐらあずき強音源UPしました。
正直にブログ更新するネタがなかったからやっつけでReadme書いたからなんですが。
この音源結局配布してるんじゃねーかとかね。
しかし課題ごとの落書きうんぬんは大変申し訳なかったと思います落書きになるわけがなかった。
そんな落書き生産してるくらいなら原音設定すれば良かったのにね?
予定あいたぜヒャッホウこれで思う存分PCと思ったら驚愕するレベルで予定詰め込まれたでござる。

利用規約はあずきがR18不可ですがグロテスクな表現のみ可というのに変えたのとキャラクターの同人等での使用が報告しなくて良いよになったくらい。
自分利用規約変えすぎというか悩みすぎですみません。できたらこれを最終版にしたい。


そういえば録音環境の話しましたっけ、いつか上に書こうと思って書くスペース作ってないですね。後日作ります。
蝉はやっと静かになったのに次は鈴虫のターン。しかし顎に響くんですよね録音すると。

■録音環境
パソコン  :LIFEBOOK AH700/5A
マイク   :SHURE SM58
オーディオIF:TASCAM US-122MKⅡ
録音場所  :自宅(叫ぶときはスタジオ)
録音ソフト :SoundEngineFree

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
