言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 公開記念日おめでとうでした

スポンサーサイト


公開記念日おめでとうでした

おめでとうございました昨日^^^^^^^^^
昨晩絵を描いてたんですけどPC止まってデータがちゅどんしたのでもはや何もする気ないんですけどもっかい描き直す気してます。
でも正直なところしなきゃいけないうんぬんかんぬんの時間もないんでやはりもう描きたくないですね!w
なんとかできたらまたなんとかすると思います。

今年こそ配布記念日に去年しようと思ってたあれをね・・・したいんです。
去年は絵を描いていただいたというのにPC取り上げっていう\(^O^)/な状況だったんで今年こそは。
うちのお姉さまがあまり時間とれない状況なのと私の気力の関係であまり連続音やられんたんじゅつやらの新録音は期待しないでやってくださいまし。

これからも何卒玉響姉妹をよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
