言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > いかるとかあずきとか

スポンサーサイト


いかるとかあずきとか

いかるの声をMaeさんが気に入ってくださって、連続音の原音設定をしてくださいました。
先日アップしたいかる連続音Ver1.99の原音設定になります。
いかる連続音Ver1.99 Maeさんバージョン原音設定

Maeさんが歌わせてくださったサンプル
 
[VOON] ふっきれた [VOON] Worlds End Dance Hall
MP3とotoファイルを、動画やブログで公開(再配布)しても良いですよ~とのことでしたので。
全てのVOC@LOIDに宣戦布告もあったんですがサイズ制限にひっかかりました;



えーとそれから、あずきの再録しましたというご報告(?)です。3段階のC4,E4,B4録音になります。
だというのに誰てめすぎて白目になりました。正直この声を数時間ほど出し続けるのは喉がつらかったです。
とりあえずサンプル

[VOON] ずれていく
冒頭『再録音源』、真ん中『現行音源』、後半『再々録音源』
いつぞやに作ったustをB0Y0でべた打ち。ハモりは無し。

『おぐらあずき再録音源』
大変パワーボイスでして、誰だこの少年は。
C5から↑音源です。

『おぐらあずき再々録音源』
現行音源の音質を考慮して発声したので少し近づいた。はず。一部再録音源で補ってる。
F#5から↑音源

まあ配布しても良いんだけど原音設定で切り出した母音使用してたりだとかいう荒さをなんとかして、あとリップノイズをなんとかしたら配布するような気がする。
めんどくさくなると1年越ししそうなんですが、そうならないようがんばりますねw

音源配布ってどんなタイミングでして良いのかわからん。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
