言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > ネムリさん

スポンサーサイト


ネムリさん

お誕生日おめでとうございます!

アネムちゃんにおやつあげたい。ネムリさんの髪の毛いじりたい。ていうか髪の毛いじられてるのを眺めたい。

そういえば私、うちの子以外でお誕生日祝ったの初めてですね。
昨日気がついたので、調声、イラストから動画にするまでを急ピッチで仕上げました。前に時間をかけて調声していたのでなんとか間に合いましたね!
鼻濁音とかクリアな声にするとか、前ここにUPしたときよりもいじってます。あと色々頑張ってハモりの音取りしましたがあまり合ってないかも・・・。
いかるは配布してない方の単独音音源ですが、個人的に気に入ってるので連続音ではなくこっちを使用。
今回は絵の方もいつもと少しだけ違う描き方で頑張りました。動画に全然入れられませんでしたけど(笑
少しでも曲の雰囲気を出せていたら嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
