言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > 連続音を



連続音を

連続音を5モーラで録音して欲しいというご依頼をいただきましたので録音しました。
音源の録音はもうしばらく録音できなさそうだったので日曜のうちにしてしまっていたんですが、切り出しと原音設定に時間がかかってしまったので本日配布です。
ちょっと喉の調子があまり良くなかったので声質が堅めです(しかもE4で録音したつもりがD4だった・・・。

テストがてらにPane dhiriaを少し歌わせてみた(mod0BRE0)

[VOON] いかるPane dhiria
ちょっとでも勢いのある声だと歌わせたくなるw
mode2になってからustの流用が大変楽でありがたいです。


調声講座先月中にできなかったですね/(^O^)\なるべく早く仕上げます・・・w
こう、したい事が沢山あると色々同時進行でやってしまうので非常に効率悪いですね!

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
