言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > 再録とかの



再録とかの

前から思っていることですが、日本語ってすごく難しいですね・・・(^O^)
玉響いかる音質と発音テストです。E4録音。

けんか別れ(途中まで

[VOON] いかる199けんか別れ
単独音べた打ちmod0のB0Y0です。あとVOONさん試してみた。
かなり聴きやすくなったんじゃないでしょうか。音もこもってないですし。脱☆もご太郎。
子音が長すぎて使いにくかったので、子音を短く発音できるようがんばりましたので結構改善されてます。意識してないとまだなるけど!

やっつけ仕事で切り出し~音源の形にまで(redmeとかも)したので配布しようかと思ったんですけど、あまりにも仮音源多いなと思ってやめました。
それに音源配布したら仮音源で満足して録音しなくなってしまうという悪い癖がね・・・^^
セミが鳴き始めるとスタジオ借りなきゃいけなくなるんでそれまでには録音したいんですが、まず部屋を片付けなければいけなかったりうんぬん・・・(笑


えーと、何かブログで講座でもしようかと思ったんですけど、何しようかと迷ってるので投票設置してみたよ!
いつ講座するか分かりませんし全体的に感覚でやってるものなのでぐだぐだになりそうですけど、よろしければ投票していただけるとありがたいですー^q^

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
