言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 色々を

スポンサーサイト


色々を

素声音源は誤ってリンクはずしていたようなので繋ぎ直しました。

いかる囁き低音の修正版原音設定についてですが、
こちらの動画

で使っていただいたようで、それで思い出して音源フォルダから前原音設定を少しいじったものを出してきました。子音が長くて原音設定の位置が安定しないです。正直なところどう原音設定したら良いか私も分からない音源です。曲のテンポによってはめちゃくちゃずれてしまいますすみません。
リンク切れるまでくらいは原音設定とかなるべくちゃんとしたの置いておきたいので一応。
この方にいかるを使っていただくのは2回目になりますね、ありがとうございます!
(こちらの動画で使っていただいた音源がいかるの囁きか囁き低音か、私には分からないw)

・・・で、歌彦使っていただいているよ!
いつか公開したいなーなんて思いながらキャラクター公開してなかったような、歌彦。
なんだか心は去年のようです。最近色々懐かしい。
キャラクターが双子だったり球体関節だったりその他もろもろ心地よい中二病な設定でした。
気分がノリノリになって再☆録したら公開します。(これを再録するする詐欺と言う

あまりにも趣味を詰め込みすぎて多分玉響姉妹よりおまけ達のほうがsうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp;@:「」
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
