言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト UTAU > 叫?音源的な

スポンサーサイト


叫?音源的な

お久しゅうございまああああああああああああああ!!!!!
広告出るまで放置する気なんかなかったんです。
それからツイッターの方は凍結中なんです、すみません。


で、暇じゃないんですけど暇ということにして(これを現実逃避という)、1年くらい前に録音したとおぼしき音源がもったいなかったので引っ張り出してきました。もったいない病なんで。
名付けて玉響いかる(叫)音源。強じゃなく叫だと思ったんだ・・・。
今までの音源とかなり印象違うんじゃないかな。私は聴き慣れたからなんとも思わん^q^

Guilty Verseを途中からUTAう。

(twaud.ioさんってこんな使い方もできるのね初めて知ったよ!)

明らかに音域(G#4で録音)と選曲ミスだったので、炉心融解を1番だけUTAう。

(ゆらほにゃPさまのustをお借りして少しいじらせていただきました。)


Guilty Verseは語尾息“もどき”を使ってるのでオケなし。音小さいからー・・・
そもそも語尾息って何です?ってのをぐぐらないで当時の思いつきですからね。ただの息を吸うか吐くかというものでございまして。
全ての音の頭にブレスを入れてーなんてことを考えていた頃もありました。その名残のような語尾で息を吸うとかいうなんか。だから語尾息とは違いますね^o^
ちなみに今も語尾息は分かってません!!

配布ではない。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
