言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > テトたんんn



テトたんんn

いや、カバーしてた曲間に合いませんでしたテトごめん/(^O^)\
かわりに(?)カラオケで嘘の歌姫歌ってきたよ!
昨日記事書こうと思ったけど実にすばらしい寝落ちをしてしまったのでもごもご・・
というか私の中でエイプリルフールは午前までなんですが、日本だとその日1日ってのが主流みたいですし記事書いても嘘~とかなんとか色々ありそうってのもあって寝落ちしてもしなくても多分今日になってからしか記事書かなかったかも。
テトのなんかは間に合わなかったのでハモリつけてちゃんと調声することにします。そこまで調声上手くないけど。

しかしなんか最近パソコンをもさもさいじってるか寝てることが多くてあまりお絵描きしてないんですが・・・退化しててうぼあああああみたいなことになっててわっしょい

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
