言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 同じ曲ばかりリピートは飽きるよ

スポンサーサイト


同じ曲ばかりリピートは飽きるよ

一応これでも学生なんでちょっと単位が危ぶまれているのでこんなことしてる場合じゃないわけですがお絵かき好きなんでお絵かきお絵かき。
ネムリさんにリベンジしようと思いつつPCで描くのってなんでこんなに描きにくいんでしょうね?
というわけでしばらくネムリさんを落書きしていたもので。長髪キャラ(男性)ってとにかくかわいいと思うんだけど私あの長髪の男性って最近描いてなかったものでぐおおおおおしたつまり悶えた。
紡戯さんだから紡唄歌わせてみたいと思ってかなり長いことなるからそろそろustつくりたい。


29NEMURI.png
ネムリさん
34ANEMU0225.png
アネム…ちゃん?
睨んで欲しかっただけなので非常に申し訳ないとしか・・・^q^;

背景っぽいなんかが某方の絵に超影響されてます感がつらいので今後背景ちゃんと描けるよう精進いたします頑張る。それより単位ry
どうもsaiでは落書きばかりになってしまうもので、私はおえびさんと最近お友達してます。


ところでイラストのサイズの関係でブログの範囲はみ出してくるのすごくいやなんだけど、サムネイルがjpegだとすごく画質荒くなるからしたくないしどうしたものかと思って。pngはサムネイルでも結構綺麗に縮小されるからマシだね

というわけでアナログ絵は追記にぽいした。

2011022520330000.jpg
資料にしたのが一番最初のだったから服が若干違うだとかなんだとかでもかわいい。
2011022520320000.jpg
スオウさんかわいいしか言わないんで申し訳ない・・
落書きじゃなくちゃんと描いてちゃんとスキャンしてってしたい。

スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
