言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > お豆



お豆

あずきです。はい。
ぴくしぶさんにぽいしてきたわけですが、一応なんかオーラっぽい変なの残してるバージョンと背景なしバージョンと追記の方にありますなんとなく。

描いてて思ったけどあずきはもしかして左利きなのか…?

最近我が家にですね、お菓子沢山あるんですよね。
バレンタインだったのとかもあるんですけど、まぁとりあえず色々和菓子とか洋菓子とかあるわけです。おいしい。
あとsaiの試用期間があと1日であった…新しいツールを探そう^q^
お絵かきしないことには上手くならんのですが上手くなりたいですね~


↓あずきの絵、サイズでっかいままだから注意してね

おぐらあずき3

おぐらあずき2

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
