言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > お金が足りません先生



お金が足りません先生

そうなんです、お金が足りないんです、ええ。
当たり前ですけど豪華版1万もするとか怖すぎやしませんかね?? 流石です人気なところはがっつりお金取ってきますね小波ィ…
姉さんは曲が聴けたら良いだけというわけでそんなに出してくれませんしでも私は豪華版が欲しいんだよお嬢さん!
3月にコスしようぜーって話があったんだけどそんなことしてらんないですね。東京のフィルソ行って京都のボーパラ行って、それプラスコスイベはちょっと無理がありました…。
というのも、財布とられたからなんですがね…(白目
8000円は痛いなぁと今更ながら思いますです、はい。音ゲのカードとかイヤリングとか何よりUTAU関係の方々の名刺が無くなったのが泣ける……orzorz
今更だからもううじうじしねーよと決めたのにうじうじしてしまうの最悪すぎて…^^^^^^^
今年は3回くらい東京行きたいなーとか、UTAUをがっつりやりたいなーとか、色々したいことありますけどもう2月とかどういうことなの?????^^

そんなことはどうでも良いから記憶力仕事しろ。
去年のことはほとんど覚えてないぞどうしてくれるんだ記憶力!!!

そろそろ動画初投稿から2年になろうとしてるとか怖すぎですね…あと音源がロダから流れすぎてて吹いた^^^
この前またデータがぶっ飛んだので連続音とかUPし直せないというかする気もないんで…いやはや申し訳ない。特にいかるとか重くて嫌になるんだよねUPし直し。
再録できたら7モーラで挑戦したいですねー連続音。

あ、そうそう、最近Mellow*Yellowが好きです。hayashiさんの曲です。綺麗。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 黒河スオウ
