言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home 2016年03月



PERFIDIA

初ボカロさんオリジナル曲です!

れありすさんが作詞/作曲/動画、さつきさんがマスタリング、私が調声/絵を担当させていただきました。
うっかりブログに書くのを忘れておりました…うっかりどころじゃない。

昨年の夏コミで頒布されたコンピレーションCDに収録されていた一曲です。
また、昨年冬コミで頒布されたコンピレーションCDの方にも調声と歌詞カードイラストで参加させていただいています。
とらのあなさまでも現在お取り扱いいただいているそうなので、よろしければそちらもどうぞ!
Copyright © 黒河スオウ
