言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。



ねんどろがくぽさん!

ねんどろがくぽ1
届きました!かわいい!!かわいい。
この日を待ちわびていましたヨイチもめっちゃかわいいです。
ぴんとアホ毛ののびてる感じとかちょこんとした脚とかとにかくかわいい。
なんかねんどろとか絶対買わないわとか思ってましたけど好きなキャラだと買うものなんですねと改めて…。置き場所無いのにKAITOとか再販しないかなーなんて思ったり。

ねんどろがくぽ2
がくぽくんと並べてみました。
このサイズの差!ねんどろちっさくてかわいいです_(:3」∠)_
先日がくぽさんに風邪を引かせた報いなのか珍しく風邪っぴきしてるので治ってから顔付け替えたりヨイチに乗せたりして存分にかわいがりたいです。
Copyright © 黒河スオウ
