言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。

Home 2012年07月



おたおめ!


がくぽさん4周年おめでとう!
初めてお誕生日おめでとうしましたごめんね。毎年この時期別のものはまってたものですから…。
本日中に間に合うかはわかりませんけどまだお絵描き中です。
そういえば番傘はトレスじゃないです。一番頑張ったのでそれだけは主張。

そして昨日、7/30は玉響姉妹音源公開記念日でした!
昨日までは忘れてませんでしたけど昨日は忘れてました(゚w゚ )
かなり前のらくがきですが。お姉の方。
まめ
喉が駄目になってるのと蝉がうるさいのでこの夏中は音源出すのはできないです。
来月もなんだかんだで予定が詰まってるので音源配布記念の方はお絵描きのみでのお祝いになりそうです…w
Copyright © 黒河スオウ
