言葉のような音色。

UTAUの音源やボカロの話を中心に色々ごちゃまぜ。



げーんーしのきおーく

分かる人はタイトルで分かる龍ノ啼ク箱庭拠リでございます。
私が二日連続で更新するだなんて明日は雪かもしれない。

さてさて、なんか現実逃避をしたかったので昔のustをあさってたら懐かしいものにぶちあたったので出してきたわけです。
疾風のust探す→ソラに歌わせてたの見つける→一緒に龍ノの歌わせてたの見つける→MP3になってるしうpしちゃえよ
・・・とかなんとか。
日付が09年6月15日だったよ素晴らしき放置っぷり(クオリティはあまり保証しないよという言い訳

テト龍ノ啼ク箱庭拠リ

今更音程が合ってるかどうかだなんてことは私には分からないので知らん。気にするんじゃない。
まぁでも動画よりは聴きやすいでしょう。
これをだな、オケ版に修正してがくぽと合わせてみた的なのも音楽プレイヤー氏には入ってるんですが、自慢したかったのでupしようとしたらPCにはデータがなかったよ何故だ・・・^o^でも自慢はしてる。ポテトもぐもぐ。

ちなみにこれが懐かしきその動画

懐かしさのあまり白目になったよ・・・調声的な意味で。
当時はgフラグしか知らなかったんだ!(幾度となく繰り返される言い訳


個人的にテトの音源ではtetovoice-2R7が大好きです。
1番最初にDLしただけあって愛着がある。
Copyright © 黒河スオウ
